FC古河 活動報告

関東サッカー大会


関東高校サッカー大会 試合結果

昌平高校
8期生/ 緑川光希
9期生/ 赤岩拓実 羽鳥颯
10期生/ 磯由信

明秀日立
8期生/ 篠崎圭人 常松祐星

水戸葵陵
10期生/ 小川壱茶

昌平高校はAグループで優勝。
緑川光希は優秀選手に選ばれました。

それぞれの場所でみんな頑張れ~
  1. 2017/06/06(火) 15:37:50|
  2. 情報

クラブユース関東大会の対戦相手が決定‼︎


6/18(日)1回戦 vs CAアレグレ(埼玉県)

13:00KO @つくばアカデミーセンター

応援宜しくお願いします‼︎

トーナメント表

日程表
  1. 2017/06/05(月) 18:42:44|
  2. 未分類

茨城県3部リーグ第3節 vs MIK


vs MIK 6-1(2-0/4-1)

得点者/ 山口 中山 成田 鳥波 山本 久保木

最年長の山本(うなぎ君)3試合で2得点と好調をキープ‼︎

佐藤コーチを中心に頑張っています。







  1. 2017/06/05(月) 18:39:58|
  2. 公式戦

IFA2部 vs F.C.LIBERTAD


vs F.C.LIBERTAD 9-0(5-0/4-0)

引いた相手にボールは保持できましたが

中々チャンスが作れず…

ボールを動かしてるだけになってしまいました。

もっと相手が嫌な場所に走って、嫌な場所にポジションとって、嫌なところを狙ってく。

その前に相手がどこが嫌なのか…

ピッチで戦いながら、考えられると良かったですね。

前期も残り1試合。

勝って、クラブユース関東大会を迎えたい‼︎

ご父兄の皆様、応援有難うございました。

また、F.C.LIBERTADの皆様、試合のほう有難うございました。





野口翼(4期生)発見‼︎



鈴木翔斗(5期生)は隣りのグラウンドで公式戦。

こちらも頑張っている様子でした‼︎

流通経済大学サッカー部の関係者の皆様

グラウンド提供有難うございました。


  1. 2017/06/04(日) 16:43:21|
  2. 公式戦

U-14 TM vs FCコルージャ


本庄市児玉高校へ行ってきました。

自信とは?

下手だから自信がない。

それは勝手に自分が決めつけていることであり

そういう問題ではなく

普段、どれだけ費やしているのか

迷いなしにのめり込んでいるのか

試合に出てる出てないなんて

今の結果でしかありません。

自分が手を抜かず、打ち込んでいるなら

それは自信をもっていいと思います。

もっと表現して下さい。

大切なのは君たちの今後であり

自分がいつ活躍するか楽しみに

やり続けましょう!







FCコルージャの皆さん、有難うございました‼︎
  1. 2017/06/03(土) 22:17:52|
  2. TM
前のページ 次のページ