FC古河 活動報告

IFA2部最終節 vs 下館中学校


vs 下館中学校 18-0(8-0/10-0)

この結果次第で何か変わるわけではないが

終了の笛がなるまで、ゴールを目指し続けてくれました。

私は副審を担当しながらですが、君たちがピッチの上で躍動する姿がとてもかっこよく見えました。

勝点38 得失点68 10チーム中2位

優勝はできませんでしたが、1部昇格の可能性を残してくれました。

IFA2部リーグはこれで幕を閉じましたが

来月に高円宮杯を控えています。

全員がそこに出場するということは難しいかもしれないが

「自分がやってやるんだぞ!」

そんな気持ちで最後の大会の準備をしてほしいと思います。

可能性がある限りあきらめるな。

ご父兄の皆様、沢山の応援有難うございました。

1.jpg

2.jpg
  1. 2017/10/11(水) 16:41:56|
  2. 公式戦