FC古河 活動報告

大阪遠征 完結


まず、大会主催のRIPACEの関係者の皆様、3日間有難うございました。

関西.九州の強豪チームと試合を行い、関東では味わうことのできない経験をすることができました。

また、ご父兄の皆様には帰省時間が遅くなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

有難うございました。

4月に行った大阪遠征

差は縮まっていましたか?

やって学んだこと。観て学んだこと。

遠征のときだけ一生懸命になったのではなく

帰ってきてからが重要です。

12月の参入戦までどれだけ時間を大切にできるのか…

まだ決まったわけではありませんが

色々な準備をしておこう。

また選手とともに今日から頑張ります。

スポンサーサイト
  1. 2017/08/22(火) 12:07:14|
  2. 合宿