FC古河 活動報告

1泊2日の思い出作り


写真で僕の気持ちを想像してみよう♡

薄っすらナイキマークのぜんちゃん‼︎



愛情たっぷりのカレー美味しかった‼︎



当日は37℃・・・

絶好のプール日和でした♡

僕はテントの下の日陰 (笑)



まさかの夕食もカレーには驚いた (笑)



熱いバトルが見られました‼︎



低学年は先に上がり、一緒にお風呂 (*'▽'*)



2日目のエネルギーチャージ‼︎



会場移動の間、大大大爆睡・・・



間違っていなければ、12年ぶりにきた吉野サン・ビレッジ‼︎

常総アイデンティとよく試合したな~~~



作戦会議中!?



敵ではあるが、サッカー仲間♡



僕の気持ち伝わりましたか?

ごく僅かな写真ですが、こんな2日間を僕は過ごしていました。

可愛い笑顔に心も身体もリフレッシュ♡

あーーー楽しかった!!!!

おしまい~
スポンサーサイト
  1. 2017/08/10(木) 20:31:27|
  2. 合宿