FC古河 活動報告

Tr&会場準備


本日の加須FSは宮コーチに帯同してもらい、僕はリバーでTr&会場準備を行いました。

職場体験などの欠席、またここに来て怪我人が続出し、本日の人数は5名 (O_O)

偶数人数のが動かしやすいので、僕も参加…

賑やかなAMトレーニングとなりました‼︎

PMは明日から3日間行われる主催のフェスティバルの会場準備。

こちらも選手と一緒にライン引きなど、行いました‼︎











学校の登校日で遅れて合流した3年福田陸

高校見学など3年生が誰もいなく、寂しそうでした‼︎









そして、下妻から自転車で初登場のがっちゃん‼︎



と思いきや、古河駅からでした (笑)



みんな仲良く帰っていきましたとさ・・・

おしまい!
スポンサーサイト
  1. 2017/08/02(水) 17:33:10|
  2. 出来事