FC古河 活動報告

U-14 町田招待大会 2日目


昨日は偶然?にも1位抜けをしてしまいました (^_^;)

準決勝 vs ディアブロッサ高田 2-2(1-0/1-2)PK7-6勝ち

残り5分で2失点・・・

完全に負けゲームの勢いでしたが、なんとか勝利。

戦い方の難しさを学ぶことができました。







決勝戦の合間は他のゲームを観戦‼︎





僕はカブトムシを発見‼︎



決勝戦 vs FC東京むさし 0-6(0-4/0-2)

試合前に「めっちゃ強いよ‼︎」と沢山の指導者に言われましたが、本当にめっちゃ強かったです (O_O)

初めての感覚です…こんなに負けたのにすっきりしてるのは…

前線からボールを奪おうと思っても、個々ではがされ、パスワークではがされ、僕もベンチで「まぢかよ!」と脱帽でした‼︎

決勝戦という舞台でこんな素晴らしいチームとできたこと。

大差での敗戦ではあったが、絶対に今後に生かせる試合となりました。

終了後にベンチに帰ってくる選手の表情を見て、全て出し切って、やりきったようなすっきりとした顔をしていました。

今は追い越せないような相手かもしれない。

しかし、このような相手に立ち向かわずに全国大会に出場することは難しく

個人としてもいつかは追い越さなければいけません。

なんだろう…また明日からやってやろうという気持ちで僕はいます。

どこかで必ずリベンジしようね‼︎

大会関係者の皆様、2日間有難うございました。

また応援にきて頂いたご父兄の皆様、有難うございました。











大会のメンバーに選ばれなかった選手たち

この素晴らしい経験を必ず君たちにも反映させます。

絶対に諦めずに今後の自分をイメージしよう‼︎

いつか報われる。

報われる人は必ず今を一生懸命生きてますよ…
スポンサーサイト
  1. 2017/07/31(月) 01:06:27|
  2. 大会