FC古河 活動報告

U-14 TM vs GRANDE 大宮中学校


35分×6本やらせて頂きました。

全力でアタックにくる?ジョギングでアタックにくる?

どっちが怖い?

奪えないと思っていくのか?奪えると思っていくのか?

どっちが奪える?

相手も人間だから、目でみて、心で感じて、君たちの姿は伝わっていると思います。

頭の中の思考を、そして動きをちょっと変え、相手にそれを伝えようとすれば、相手のミスも増えてくると思います。

大切なこと忘れちゃだめだぞ……

明るく逞しく元気よく

有難うございました。











大宮中学校の顧問は塩崎先生‼︎

元アントラーズつくばのGKコーチ‼︎

相変わらずの熱血でした。



今日は涼しい1日でした。

夏休み3日目 END



こういう顔、素敵 (笑)


スポンサーサイト
  1. 2017/07/23(日) 22:33:26|
  2. TM