FC古河 活動報告

U-14 TM vs 東松山ペレーニア


3連休最終日は都幾川リバーサイドに行ってきました。

暑い中、30分×8本やらせて頂きました。

昨日より今日。

今日より明日。

少しでも成長している自分を感じることは大切なことです。

手を抜いた人に成長は感じられません。

明日から頑張ろうって思う人は、明日もやりません。

冷静になったときにふと思うことがきっと本心でしょう。

暑い中で考えられなければなりません。

苦しい状況のとき、考えられなければなりません。

弱い自分となりたい自分。

弱い自分に負けるな。

なりたい自分になれ!

有難うございました。



ターバン佐藤コーチ (笑)



帰りのバスで、すぐにサッカーノートを取り出して書いていたかと思ったら、段々賑やかに…



お絵かきしりとりやっていました ( ̄▽ ̄)

みんな絵心なさすぎ~~~

スポンサーサイト
  1. 2017/07/18(火) 08:33:44|
  2. TM