FC古河 活動報告

梅雨

本日予定していた水戸ホーリーホックとのTRGは雨の為、中止となりました。

午前中のTRと予定を変更したが、強い雨は止まず…

再度予定を変更をして、午後からTRを行いました。

遠くから送迎できている選手に確認したところ、家を出てしまっていたようです…

判断が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

止むのを待っていたが、始まるときにも止まない雨

結局、雨に打たれて3時間みっちりTRを実施。

「たまには雨の中で行うTRもなんだかいいな…」

といつもと違う心境を感じることができました。

常に良いグラウンドで良い天候でサッカーを・・・

確かにそれがベストだとは思うが、それが叶わないのがサッカーであり、面白さでもあります。

どんな状況になっても、逞しいサッカーを‼︎

風邪ひかないようにね。



雨のあとの晴れ模様もまた特別
スポンサーサイト
  1. 2017/07/01(土) 17:48:01|
  2. 出来事