FC古河 活動報告

U-14 TM vs Wings


30分×8本やらせて頂きました。

沢山やられましたね…

しかし、昨日より全く別人な姿でした。

「ボールを奪いたい」

「この選手に負けたくない」

ほんの少し思考を変えるだけで、プレーも姿勢も明らかに変わっていました。

やっていた自分たちがよくわかっていたはず。

これがたまたまではなく、あたりまえになってくれるといいな~

週末の試合の反省をまた練習から改善していこう。

練習は嘘をつきません。練習でやったことしか試合にはでません。

とにかく意識ある練習あるのみ‼︎

Wingsの皆さん、有難うございました。



終了後は恒例の…


スポンサーサイト
  1. 2017/06/19(月) 14:13:10|
  2. TM