fc2ブログ
  • FC古河

    マメ
  • マスコットキャラクター『こがっち』

    マメ
  • トモヱ乳業株式会社

  • 株式会社アイリス

    マメ
  • 株式会社 ジーアールエステート

    マメ
  • 株式会社 モリヤサクセション

    マメ
  • 焼肉 高麗

    マメ

2015/08/31(Mon)

夏休み終了

40日間の夏休み

どうでしたか…?

疲れた?

暑かった?

大変だった?

それとも楽しかったかな?

どんな感情を抱こうとも、きっと充実していたんじゃないでしょうか。

僕もそれは一緒です。家に半分いなかったですが(笑)

忘れられない夏になりましたか?

そんな夏を過ごしてもらおうと、僕は運転に必死でした(笑)

サッカーはもちろんですが‼︎‼︎

この夏を一言で述べたいと思います。










楽しかったです‼︎

いい言葉なんかありません。本当に楽しかったから…

楽しかったおかげなのかな?

体調も全く崩さず、いつも元気でいることができました(^-^)

※選手たちにも元気もらってました(__)

実はさぼっちゃいけないblog宣言には理由がありました。

最初は睡魔に襲われながら、blogを書く日が多くありました。

だって、眠いもん(笑)

でも、毎日更新していると、習慣に変わっていくんです。

そしてそれがあたりまえになっていくんです。

そしてそして、それが苦じゃなくなっていくんです。

それを実は選手たちに伝えたかったんです。

いい習慣にするには、最初は苦労が必ずあります。

だって、いつもと違う事をするって大変だもんね。

でも、毎日ほんの少しでも続けることによって

いつしか気づかないうちに、習慣と変わっていきます。(続けることが大切‼︎)

そして、やらなくちゃ気がすまないようになる。

そうやって、個人TRを行ってください‼︎‼︎

どうしても、チームTRだけでは足りません。

自分の技術を磨くTRが必要になります。

明日からの通常TRで実行してみましょう。

これが伝えたかっただけです(笑)

これからも磯山をよろしくお願いします✌︎






あ!!!!







宿題終わった!?!?
スポンサーサイト



Home | Category : 未分類 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top