fc2ブログ
  • FC古河

    マメ
  • マスコットキャラクター『こがっち』

    マメ
  • トモヱ乳業株式会社

  • 株式会社アイリス

    マメ
  • 株式会社 ジーアールエステート

    マメ
  • 株式会社 モリヤサクセション

    マメ
  • 焼肉 高麗

    マメ

2015/02/06(Fri)

いくつになっても仲間


ある人物から写真が送られてきた

























5期生が集合しているみたい


写真をみて、懐かしい顔ぶれも


夢を語ってるのかな?


いや、昔話しているのかな?


いやいや、女の子の話で盛り上がってるのかな?


いやいやいや、FC古河最高だったなー!なんて言ってるのかな?


楽しい時間を過ごしているのは写真で伝わってきます



3年間、共に過ごした仲間はいつまでたっても仲間


一緒に喜んで


一緒に笑って


一緒に辛いこと乗り越えて


一緒に泣いて


あ、一緒に怒られて…


同じものを共有したからこそ


分かり合えるものがあり


築き上げたものがあり


なにより仲間というものができたこと



道に迷ったときは


そいつらに相談して


そいつらの相談ものってやれ


そうやってこれからもお互い支え合いながら、頑張っていきなさい


大切にするんだぞ


その絆




僕は明日、B級トライアルのため水戸へいってきます

右のイケメンと左のイケメンがリバーでお手伝いしてくれますm(__)m

真ん中の坊ちゃんは明日から入寮みたいです(^_^;)


スポンサーサイト



Home | Category : 未分類 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top