FC古河 活動報告

フラッグパートナー募集中!


何度かブログでアップをしましたが、今年度からFC古河のフラッグを置いて頂ける企業を募集しています。

一緒に古河市を盛り上げましょう (^-^)

沢山の連絡お待ちしております (_ _)






お問い合わせ先/ supporters@fc-koga.com
担当/ 磯山

宜しくお願いします!
  1. 2017/02/24(金) 13:24:41|
  2. フラッグパートナー

2/25(土) 試合スケジュール

2月25日 日程
  1. 2017/02/24(金) 13:16:00|
  2. 未分類

NIKE ANTLERSCUP 2017 最終結果


無題

ナイキカップB

貴重な2日間でした。

少しでも自分たちのプラスになるよう、行動を起こそう。

どうせやるなら、高いところを目指しなさい‼

有難うございました。
  1. 2017/02/22(水) 13:23:42|
  2. 大会

焼肉酒場 重にフラッグ置いて頂きました‼︎

フラッグを置いて頂きました‼︎

社名/ 焼肉酒場 重
住所/ 古河市東1-5-1
代表取締役/ 野崎重樹
TEL(FAX)/ 0280-33-3434
営業時間/ ランチ 11:00~14:00
夜 17:30~23:00
定休日/ 水曜日

会社紹介/
去年の10月にオ-プンしたばかりの焼肉酒場‼︎
ブランド和牛の希少部位とホルモンをリ-ズナブルにご提供。
カクテルなどのお酒も充実していて、バ-としても使いやすいお店です。
自慢のカフェドリンク風デザ-トもあります‼︎

一言/
古河駅から徒歩3分。
元々barを経営していた人情味溢れる店長ならではの拘りある内装‼︎
贅沢なステ-キ丼ご馳走様でした(_ _)





  1. 2017/02/20(月) 16:05:18|
  2. 未分類

筑波大学/鈴木徳真(5期生) 優勝&ベストイレブン


全日本大学サッカー選手権で優勝に引き続き、デンソーカップチャレンジサッカーでも優勝。そして、ベストイレブンにも選出‼

嬉しいお知らせでした (^-^)

デンチャレ 関東A 優勝‼

ベストイレブン選出‼
  1. 2017/02/20(月) 14:35:47|
  2. OB情報

NIKE ANTLERSCUP 2017 2日目


2日間、素晴らしい相手と試合を行うことができました。

基準をどこに設定するのか・・・

設定は自分たちで決めるもの

高いものであるならば、それだけの行いをしなくてはなりません。

「全国大会にいきたい・・・」

「プロになりたい・・・」

2日間で対戦したチームを相手を越えなければ、きっと夢は叶わないでしょう。

想いだけでなく、行動あるのみ‼

いつも伝えていますが

何気ない日常が全てであり、小さな積み重ねです。

来月開幕のリーグ戦に向け、改めて頑張ろう‼

大会関係者の皆様、本当に有難うございました (__)











お弁当を食べながら、寝ていた (@_@)



そして、イビキかきながらの爆睡 (@_@) (@_@)

  1. 2017/02/20(月) 14:25:08|
  2. 大会

NIKE ANTLERSCUP 2017 1日目

本日から2日間、鹿島アントラ-ズ主催のNIKE CUPに参加しています‼︎

ビックネ-ムばかりのチ-ム (@_@)

毎年、素晴らしい大会に招待して頂き、感謝です (__)









チ-ムAは1勝1敗。

チ-ムBは2連敗。

これから夕ご飯です‼








  1. 2017/02/18(土) 18:30:33|
  2. 未分類

ないものはナイ!にフラッグを置いて頂きました‼︎

フラッグを置いて頂きました‼︎

社名/ (株)ニュ-大東社 ないものはナイ!

所在地/ 古河市中央町1-10-25

TEL/ 0280-22-4711 FAX/ 0280-22-7984

代表取締役社長/ 佐藤祐二郎

HP/ http://naimonowanai.com/

会社紹介/
名前の通り、ないものはナイ!
在庫総数はなんと25万点‼︎
取扱いメ-カ-はなんと1800社‼︎
即納率はなんと98%‼︎
開店はなんと6:15‼︎
何か困ったら、すぐご相談を‼︎







一言/ 店内にはずらっと並んだ商品の数々…本当にないものはナイ (O_O)
主催の大会等では、毎回トラックをお借りしています。有難うございます‼︎
  1. 2017/02/13(月) 17:09:33|
  2. 未分類

TM vs ザスパクサツ群馬


昨日は伊勢崎市サンデンフットボールパークへ行ってきました‼

高校生のとき以来のこのグランド…あれから10年たっています (-_-;)


そんなことはさておき、素晴らしい人工芝のグランドで35分×3本やらせて頂きました。

相手の激しい球際に少々苛立ちを見せる選手たち
あたりまえのように受け入れてもらいたい。

相手も勝つ為に必死。もちろん我々も。

相手がいて、審判がいて、自分の思うようになんかいかないし、やらせてもらえません。

色んなことを前向きに受け入れて、逞しく戦って下さいね‼

有難うございました。





  1. 2017/02/13(月) 14:57:27|
  2. TM

TM vs 湘南ベルマ-レ


12:00KOだったので、AMはトレ-ニング‼︎

試合の経験も大切ですが、練習の積み重ねも大切。





昨日もボ-ルを動かされ、沢山走らされた選手たち (°▽°)

まだ慣れていない40分Hのゲ-ムに、思うように足が動かなくなってしまう選手も多々いました。

これからの本番ゲ-ムは全て40分Hです。

体力的な問題はあると思うが

「最後までやり続けるんだ…」

というメンタル的な意思が必要だと感じました。

県リ-グ開幕まで1ヶ月を切っています…

さあ、今日も頑張ろう‼︎

~意思あるところに道は開ける~
  1. 2017/02/12(日) 08:17:05|
  2. TM

OB情報‼


針谷岳晃/7期生/ジュビロ磐田

鈴木徳真/5期生/筑波大学

緑川光希/8期生/昌平高校

その他のOBも頑張っていると信じています!

それぞれ違う場所で違う立場でみんな頑張れ~!
  1. 2017/02/10(金) 16:12:36|
  2. OB情報

TM vs ジェフユナイテッド千葉


昨日は千葉市美浜区稲毛海浜公園へ。

試合会場は2002年日韓ワ-ルドカップでアイルランド代表の練習会場で使用されたグランド‼︎

素晴らしいグランドでした(°▽°)



U-14/40分×2本 U-13/30分×3本をやらせて頂きました‼︎

昨日に引き続き、経験値が物凄くUP!!

ボ-ルをあちこち回され、追いかけ回すが、中々ボ-ルが奪えず…

これも良い経験ですね‼︎

但し、経験したから自分に+になるわけではありません。

日々の練習から意識付けをすること。

高い基準で物事を捉えること。

グラウンドの中での行いが、全てです‼︎

有難うございました。







  1. 2017/02/05(日) 21:01:28|
  2. TM

U-14選手権 決勝 vs 鹿島アントラ-ズ


vs 鹿島アントラ-ズ 1-1(1-0/0-1)PK5-6

悔しい敗戦でした。

惜しかったね…

と言いたいところですが、負けは負けです。

しかし、全くやられていたわけではなかったと思います。ピンチは多かったですが…

ここの壁を越えなければ、全国大会を闘えることができません。

この借りはどこかで返しましょう‼︎

試合に出場した選手

試合に出場できなかった選手

それぞれ違う景色が見えたと思います。

また新たな気持ちで再スタ-トです‼︎

3月の県リ-グ開幕に向けて、しっかり準備をしましょう。

刻々と時間は過ぎていて、あっという間に訪れてしまいますよ。

何気ない1日を無駄にせずね・・・

ご父兄の皆様、応援有難うございました。












  1. 2017/02/05(日) 20:40:58|
  2. 公式戦