FC古河 活動報告

FS1日目


昨日の残りの芝取りから始まりました・・・

U-13.14は8時から

U-15は9時から

全員で10時前まで行い、綺麗な4面のリバーフィールドになりました。

選手達、ご苦労様でした。



本日はJSC千葉と5試合

必死になっている姿はみえました

ただ、ただですよ?

手で抑えたり、ユニフォームを引っ張ったりしたら、勿体無いんじゃないかな?

せっかくの頑張りが無駄になってしまうよ

これは悪い癖

直さなくちゃだめですね^ ^

これは長期的な改善ではなく、明日からでも直せること

意識をして、直してみようか!



明日も試合数が多いからね

体調管理しっかりやるように!!












  1. 2014/08/29(金) 19:24:34|
  2. 未分類

8.27.28


8.27

IFA vs 古河2中

残り2試合

現在2位

1位のみ、IFA2部昇格

1位と勝ち点は一緒

得失点差は・・・









18Σ(゚д゚lll)

試合前に選手達には話をした

結果は・・・






とりあえず最終節につながる結果ではあったものの、シュートを外す数もすごかったです(^_^;)

さあ、昇格するか残留するかは君たち次第

最終節楽しみです





8.28

2部練の予定だったが、明日からFSで使うコートが刈ったあとの芝だらけ(^_^;)

急遽、午後は芝取りに変更

運営するって大変でしょ?

選手達もそして、守屋コーチと僕も一生懸命選手達と頑張りました(^_^;)

こういうちょっとした出来事が君たちが大人になってから、意外と記憶に残ってるもんなんだよね~



あ~腰が痛い・・・



なんだか普段あまりみれない団結力を発揮しているU-14軍団(^_^;)



僕らが芝刈り中、どこかのチームの少年達はスイカ割り

1番最初に目隠しして、スイカ割りをする人って絶対スイカに辿りつかないんだよね(^^;;

仮設トイレに誘導されていて、ちょっと笑った^ ^



U-13軍団もお疲れ様^ ^



U-14軍団もね^ ^



残った分は明日あるからな(¬_¬)





さ~て、本題

今日は何の日でしょうか(¬_¬)











僕の誕生日です。

は~い、外れ!!!!

正解は…















守屋コーチの誕生日です^ ^

僕が守屋コーチと出会ったのは小学3年生のとき

かれこれ15年近くたっています。

教え子から今こうして一緒に指導者としていることが驚きの反面、嬉しさでもあります。

これからもお兄ちゃんみたいな存在でいてくださいね^ ^

誕生日おめでとうございます♪














  1. 2014/08/28(木) 20:17:19|
  2. 未分類

お盆中のある出来事


お盆休み中、2日間朝からあるお店のお手伝いをしました。



あるお店?



皆さんよくご存じのあの鰻屋です(¬_¬)

鰻屋ですが、お弁当のお手伝いです(^_^;)

最近、お弁当に力を注いでるみたい。らしい。

見た感じね^ ^

業務内容はお盆中に行われていたソフトボール大会のお弁当作り



完全になめてましたね(−_−;)



意外と大変・・・

大変というか、お弁当を作るのにこんなに手間がかかっていたとは・・・


うなおさんはよくグランドにお弁当をもってきてくれますが、

「今日は手抜きかな?」

と思ってしまったことがたまにありました(^^;;

自分自身に本当に失礼だな!!!!とちょっぴり反省

いや、だいぶ反省ですm(_ _)m



選手達があたりまえのように食べているお母さん、お父さんが作ってくれているお弁当も、きっとすごい手間がかかっているんじゃないの?

しかも、愛情たっぷり(¬_¬)


≪だされたものを残さず食べよう≫

そんなことを改めて強く感じた2日間となりました。






先日、お手伝いしてくれたということで、お礼金をいただきました。



店主うなおさんからのメッセージではなく、仲良し?バイト生からの有難いお言葉。

たった一言二言かもしれないが、それが相手にとって、心に残ることだったり、もしかしたら救いの一言になるかもしれないとそんなことも感じました。

ちょっとした気遣いが出来る社会人になろうと学び学び学びのお盆の出来事でした。ちゃんちゃん









さあ、周りをみて、人を救ってみようじゃないか!

人を助けてみようじゃないか!












  1. 2014/08/26(火) 19:54:13|
  2. 未分類

優勝おめでとうございます


http://web.gekisaka.jp/news/detail/?145761-145761-fl

非常に嬉しいことでもあるが、なんだか複雑な思いです(^_^;)

負けずに頑張ろうか!!!!

よく古河にいらっしゃる御方は美味しいお酒を飲んでいることでしょう^ ^

僕、アントラーズのSTAFF陣大好きなんですよね~

おめでとうございます。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?145762-145762-fl

こちらは全中優勝の青森山田

春の東京ガスカップで朝5時にはウォーミングアップをして、6時KOでTRGを行っていたのをすごく覚えています。

僕は東京ガスカップの前日、前橋の大会の懇親会から、1人で直接静岡に向かい、会場に到着したのは朝5時ごろ・・・

もうグランドに選手がいて、声出しながら、動いてるんだから、びっくりするでしょ^ - ^

こちらもおめでとうございます。









  1. 2014/08/24(日) 19:13:39|
  2. 未分類

IFA3部 2


vs 八千代一中 4-0(1-0.3-0)

前の試合の改善はできませんでした

これは大きな問題です

上にいけば、上にいくほどチャンスが減っていくのは当然

その少ないチャンスをどう決めきれるのか…

技術的な問題だけではないと思います

受け手出し手のタイミング

動き出しの質

そこにどう目を向けていくのか…

+aで付け加えるならば、

サッカー外のところからも・・・

自分の持ち物は整理できていますか?

チーム道具の管理はできていますか?

細かいところだけど、そういうことがすべてピッチの中で出てくるんじゃないかな?

もう去年の参入戦のFC東京戦みたいな思いはしたくないよ

悔しいからね…

課題山積み。とてもいいこと

1つ1つ一緒に消化していきましょう

時間はあるようで、ないぞ~



磯山淳、本日熱中症疑惑でした(^_^;)

いや~暑かった(−_−;)



明日のOFFはまず、家の掃除から頑張ろうと思います!!!!

選手達は宿題ね(¬_¬)







  1. 2014/08/24(日) 19:00:24|
  2. 未分類

IFA3部


久しぶりのIFAです。

vs 桃山中 2-1(0-0.2-1)

ここまで外すかってくらい外してくれました(−_−;)

15本近くチャンス外したのかな?

課題山積みです・・・





隣のコートでは、U-13が古河SSと八千代SSとTRGしています。

小学生達には慣れない11人制のゲーム

身体が小さい分、ピッチが物凄く広くみえます(^_^;)

頑張れー小学生達!

負けるなーU-13軍団!



小学生と中学生

こういう交流も大切なのかもしれない…






  1. 2014/08/24(日) 13:41:59|
  2. 未分類

U-14 前橋 Advancement Cup 最終日 2


vs 下都賀TC 1-0

試合終了直前になんとかゴールを奪いました(^_^;)

vs フォルトゥナSC 3-1

チャンスを決めきれず、ちょっと苦戦しちゃいましたね(^_^;)

優勝することができました。

作戦成功でよかったのかな!?!?(¬_¬)

時間は25分Hと短かったものの、後半の苦しい時間帯によく点数がとれていた3日間でした。

そして、メンバーを固定せず、全員で結果、内容に拘ってやれた3日間でした。

相手どうこうではなく、自分達がもっているものをすべてだしきり、一生懸命やる。

そんな姿勢がみえた3日間にもなりました。



帰省しながら、なにか忘れ物してそうだな~と思ってましたが、ふと思い出した。

「そうだ、最後の集合写真(^_^;)」

せっかく優勝したのに、撮り忘れましたm(_ _)m

まあ、全員揃ってなかったし、集合写真は参入戦昇格の日までとっておきましょう。

3年生達~明日頼むぞ~



優勝景品はこれです。



Made in USA

さすがアメリカ!

キングサイズ!

写真じゃ、伝わりにくい!

とりあえず、バスで乗せて、持ち帰るの大変でした(^_^;)

選手達、お疲れ様。

自分に運転お疲れ様。



大会関係者の皆様、充実した3日間になりました。ありがとうございました。













  1. 2014/08/23(土) 12:57:13|
  2. 未分類

U-14 前橋 Advancement Cup 最終日


6:15に体育館を出発

余裕をもってでてきましたが、思ったより早く会場に到着してしまいました。

昨日帰宅後、総得点でまさかの1位になってしまったことを知る(^_^;)

選手達の頑張りが味方してくれたのかな?



なにやらウォーミングアップ前に作戦会議!?!?

成功か失敗かは、選手達の戦う姿勢次第・・・

ベンチで見守ります。



こういうことも常に自分達でできてるといいね。







  1. 2014/08/23(土) 08:59:23|
  2. 未分類

U-14 前橋 Advancement Cup 2日目


vs 名古屋FC 2-2(0-2.2-0)

前後半で全く違う顔つき

4月からみて、何回しかみれていない顔つきでした

そういう顔して、戦わないとね

2点取れたこと非常によかった

もう1つとれなかったことはなにかが足りない証拠

必死にやって、戦ってみないとわからない反省

手を抜いてやっていたら、わからない反省

2点取るのにも、こんなに辛くて、大変なんだよ。

前半からみたかったな~あの顔つき(^_^;)



名古屋FCは昨日も同じ会場でしたが、気になっていました。

僕らもバックを整理整頓していますが、名古屋FCのバックは向きも揃っていて、完璧なくらいすごく綺麗Σ(゚д゚lll)

写真をお願いしたいくらい素晴らしかったです。

いいところは真似しよう。

そして、せっかくやるなら、拘りもってね・・・

選手達には昨日「バックみてきなさい」と言っておいたので、なにか変わるきっかけとなればいいな^ ^



少しボールを蹴らせて、帰省しようと思います。






  1. 2014/08/22(金) 13:48:02|
  2. 未分類

U-14 前橋 Advancement Cup


昨日から3日間で前橋の大会に参加しています。

昨日の結果
vs tonan北本 11-0
vs ザスパクサツ群馬 1-0

なんとかリーグ1位(^_^;)

本日も3チームでリーグ戦

先程、1試合目が終わり

vs 高崎FC 3-1

技術的なミスが多く、偶然の得点シーンばかり・・・

選手達には、終了後に少しミーティングをしました。

先程の試合に対して、どう感じているのか、どう行動に移すのか、1試合空きの時間をどう自分達でコーディネートするのか、遠くで観察しようと思います。


しかし、暑いな~前橋(^_^;)







  1. 2014/08/22(金) 11:30:03|
  2. 未分類

お盆明けの初遠征


U-14は那須塩原市へ

平日なので、所々で渋滞が。

3時間かけて、なんとか会場へ到着。

栃木県に住んでいたのに、こんなグランド(青木サッカー場)あったとは知りませんでした(^_^;)

静かで素晴らしい環境です。

ぜひ、次回は観光でこようと思います(¬_¬)



ゲームのほうは・・・

結果云々じゃなくて、もっと意欲的にやらないとな(¬_¬)

必死でゴールを奪いにいく!

必死でボールを奪いにいく!

そんな姿勢に期待したいと思います。

お昼休憩中の選手たち

これから5本頑張ります。頑張らせます。



こちらの予報はAS栃木の津守さん曰く、午後から雷らしいです(^_^;)

どうか、最後まで持ちますように…



  1. 2014/08/19(火) 13:55:24|
  2. 未分類

今日からblog再開


みなさん、お待たせしました。

本日からまたblog更新します。

毎年のことなんですが、お盆休み中は携帯を使用するのを、必要最低限にしています。

便利なものだからこそ、こういうときしか手放せないからね。

またよろしく。僕の携帯くん



お盆休み中は予定が潰れたり、予定が急に入ったりで、なんだかんだその辺をプラプラしてました。

充実したお盆休みでした^ ^





僕は本日からTR再開。

コンディションがいい選手

コンディションが悪い選手

さまざまいていいと思うが、自分のことは自分でね。

まだまだ夏は終わらないぞ~

気を抜くな。ここからまた充実させるからな~

日々努力。日々成長。

あ、宿題終わらせたのかな?

まさか、終わってるよね…?(¬_¬)





お盆休み中のある風景

僕の家でくつろぐ?寝てる?のび太くん(¬_¬)








  1. 2014/08/18(月) 18:34:02|
  2. 未分類

山形から参上


昨日と今日、現高1の羽黒高校GKマサトシがきてくれました。



ちょっとは痩せてるかなと思ったけど、そんなことありませんでした(¬_¬)

相変わらず、持っているもの、着ているものは素晴らしい(¬_¬)

プレーも素晴らしくね?^ ^

AMで帰る予定だったみたいだけど、楽しかったのかな?

PMも残って、紅白戦を一緒にやっていました。

高校生活も楽しそうで、なにより。

またいらっしゃい。

他のOBも待ってます。

聖地リバーでね^ ^



  1. 2014/08/11(月) 17:27:30|
  2. 未分類

2部練


昨日、ほとんど何もせずに終わってしまったので、1.2年は2部練にしました

先程、AMのTRが終わったところ

交流センターに向かうと・・・

鍵が閉まっているΣ(゚д゚lll)

あ、、、本日交流センターは休館日

中にいた鳥海さんが鍵を開けてくれました

わざわざ僕らのためにOFF返上をしてくださった鳥海さん

ありがとうございますm(_ _)m

こういう人達がいることを忘れてはいけないね

わざわざ扇風機まで用意してくれました

有難いですm(_ _)m



監督のblogをチェックしていると、久しぶりのオスカーとアレックス

あ~会いたかったな^ ^



  1. 2014/08/11(月) 12:41:50|
  2. 未分類

育ちゃんへ


まずは結婚おめでとう(*^^*)



育ちゃんの存在を知ったのは、中学1年生のとき

僕と入れ違いの3つ年上の育ちゃん

育ちゃんの背番号が5番で、それを受け継いだのが僕

すごい熱い男と聞いて、何も知らない育ちゃんのことを目標にし、背番号を受け継いだのを覚えている

そして、僕が中学3年。育ちゃんが高校3年のとき

自由登校の時期によく練習にきてくれた

僕、佐藤コーチ、育ちゃんの3人で自転車で仲良く練習に行って、仲良く帰ってたね

中学を卒業した僕と佐藤コーチは育ちゃんと同じ佐野日大へ

この選択も育ちゃんと同じだからっていうのもありました

大学生になった育ちゃんは、少しチャラくなってしまって長髪の育ちゃんの時期あったよね…

僕、かなりショックを受けたの覚えてます。

育ちゃんには言っていませんが・・・

そして、目標にしていた育ちゃんと同じFC古河のSTAFFをやることに

これはすごい嬉しかったの覚えてます^ ^

今もこうして一緒にやれているのが、なんだかびっくり

よく僕のこと、「出っ歯!出っ歯!」って悪口ばっかり言ってくるし、

僕の前では冷たい男だけど、

なんだかんだ大好きなんです^ ^

敬語でペコペコしていた僕ですが、いつの間にかタメ口になってしまいましたが、これからもよろしくね。





結婚式当日のの育ちゃんは幸せそうで、かっこよかったぞー



  1. 2014/08/10(日) 17:13:12|
  2. 未分類

U-14 BORASARO CUP 最終日 2


vs PROUD 5-0

vs GRANDE B 0-5

vs 久留米 6-1

ピッチが狭い。

気温が低い。

この2つの条件が揃い、身体動いてましたね~

亜細亜大学合宿の成果が少しはでていたのかな?

後半、相手の足が止まってる時間帯で、点数がとれたこと

これは成長した証

この暑い夏にもっと無理してごらん?

自分が苦しくなったとき、辛くなったときは成長するチャンス

逃すなよ~

夏だからこそ訪れる苦しさや辛さがあるからね

ちょっと頑張ってみて、自分でさ^ ^

3日間、お疲れ様。

大会関係者の皆様、非常に充実した3日間がおくれました。

ありがとうございます。






久しぶりの佐藤コーチはというと・・・



(−_−;)

監督が運転のときは、隣りで僕も爆睡でしたが、僕が運転しているときは、寝させません(¬_¬)

と、言いたいところですが、気持ちよさそうに寝ているので、そのまま放置(¬_¬)

後ろはというと・・・



(−_−;)

あらま~こちらも爆睡でした(^_^;)



これから準備をして、育ちゃんの結婚式の2次会に佐藤コーチと大宮まで向かいます。




  1. 2014/08/09(土) 17:27:45|
  2. 未分類

U-14 BORASARO CUP 最終日


おはようございます。

早めにバスをとりにいって、集合場所で待っています。

どんな結果、どんな試合展開になるから、ワクワクしながら、気をつけて運転していきたいと思います。

朝からこの顔、やめてくれ~

一気に目覚めた!!!!

  1. 2014/08/09(土) 07:42:43|
  2. 未分類

U-14 BORASARO CUP 2日目 2


vs GRANDE 0-2

異様な雰囲気でした。負けたら終わりの公式戦のような・・・

連続して出てしまった故障者のアクシデントに動揺した選手達。

凌ぎきれませんでした(>_<)

このリベンジは関東リーグでするからね?

3年生達よ。県リーグ優勝お願いします。

1.2年生達よ。3年生のこと信じよう。そして、参入戦必ず勝って、関東リーグ昇格するよ。



ピリピリとした緊張感のあるゲームができました。

試合終了後に、悔しがっている選手達。

そう、これが大切なんだよ。

ただし、悔しがっているだけでは成長しないからね。

この悔しさを必ず行動に変えること。

思ってるだけじゃだめ。ピッチで表現すること。

僕は少し離れたところから、悔しがる選手達をみてました。

「早く帰るぞー!」と素っ気ない言葉をかけましたが、本当は僕も悔しかったんです(^_^;)

また共に頑張ろうね^ ^

こんな経験をできたのも、大会関係者の皆様に感謝ですm(_ _)m



中結城Gでアントラーズノルテと試合をした選手達も、赤岩キャプテンから報告聞きましたからね(¬_¬)

こちらも頑張ってたみたいでホッとしました^ ^

明日が最終日。

休まずくるようにね~










  1. 2014/08/08(金) 22:01:57|
  2. 未分類

U-14 BORASARO CUP 2日目


vs vientas 11-0(4-0.7-0)

どんなゲームでも、手を抜いちゃいかんぞ!!!!

雨が降りそうでしたが、ちょうど降ってきました(^_^;)

完全に準備不足

何も用意してきてません(>_<)

昨日は1度もTVを観ず、就寝をしたので、情報不足

選手達に試合前の準備をしっかりしようとお話したところなのに・・・

僕が準備不足でしたm(_ _)m

選手達に怒られてしまうな、これ(^_^;)

ちょっと早いお昼休憩中




  1. 2014/08/08(金) 11:01:08|
  2. 未分類

嬉しい出来事^ ^


vs 順蹴 6-0

中々見ないような、ゲームでした。

最近、点数が取れていない小野君

スタメンの名前を発表すると、緊張したのか、顔がこわばる

大丈夫かな~?と心配でしたが、

まさかの2ゴールΣ(゚д゚lll)

これには僕もびっくりガッツポーズ(*^^*)





そして、小さな巨人まー君こと雅人

「点数決めてきなさい」と一言添えて、途中出場

やってくれました^ ^

実は彼が点数を決めたところみたことなかったんです

これにもびっくりガッツポーズ(*^^*)



そしてそして、前のblogに僕の隣りに座っていた怪我人 航汰君

いっぱいいっぱいシュート外してましたが、思いが届いたのか、ゴール決めてくれました^ ^

これにもこれにもびっくりガッツポーズ(*^^*)

なんと1試合で3つ嬉しい出来事があるなんて…

なにより、他の選手達もゴールを決めたことを喜んでる姿をみて、いいチームだな~なんて1人感動してました(^_^;)


連続して行われたTRGも前の試合の影響なのか、すっごく気持ちが入っていて、頑張っている姿が伝わりました^ ^

あ、嬉しい出来事4つだ!!!!



古河に帰省したのは20:00

そして、明日の出発は6:15

帰りが遅くたって関係ない

明日が朝早くたって関係ない

※ご父兄の皆様には御迷惑おかけしますが、御理解くださいm(_ _)m

きっと、人よっては対した出来事ではないのだろうが、僕にとっては忘れられない1日となりました

なんだか気持ちよく寝れそうだ~

だめだ、気持ちよく寝たら、寝坊してしまう。

遅刻するなよ~

置いていくぞ~

おやすみなさい












  1. 2014/08/07(木) 22:17:02|
  2. 未分類

U-14 BORASARO CUP 1日目


本日は全員を連れて、流通経済柏高校にきています。

中学生の頃から、何度かきてはいるが、毎回進化している学校(^_^;)



本当はこのラグビー場も人工芝じゃなかったのにな~

1試合目はなんとか PROUDさん に3-1で勝ちましたが、こんな素晴らしいピッチなのに、思ったようにボールを扱えない選手達(^^;;

ボールは扱うものだぞ~

ボールに遊ばれてるな~(¬_¬)



1試合目の途中で怪我をした彼(¬_¬)

「大丈夫か?」の僕の問いに

「だめです」と答える彼

え!?!?

まさかのだめ宣言がきましたー(^_^;)







先程、試合の合間に徳真と電話をしました。

試合に負けて、ナヨナヨしてるかと思いきや、

「楽しかったんですよね~」

だって。

相変わらず、徳真らしい

「疲労がやばいです…」

だって。

いやいや、体重が激減した僕よりましだぞ(¬_¬)

「最近、磯山さんのblog、面白いっすねー」

だって。

いやいや、そりゃ徳真からしたら、面白いだろ。

徳真は実はFC古河の同級生達からはつまらないキャラって思われています。

↑これ言っていいのかな~?(¬_¬)

こんなことを書いてるけど、一応、一応ですよ?

代表なんで、本人との電話ではあまり大口を叩きませんでした(^_^;)



インターハイ3位は立派だぞ。

彼からしたら、満足はしていないと思いますが、素晴らしい結果です。

すぐU-19代表の合宿みたいです。

休みなしってある意味いいことだからね。

頑張れよー。

今後も古河から暖かく見守ろうと思います。




選手達は次の試合のウォーミングアップ中です。



  1. 2014/08/07(木) 15:54:38|
  2. 未分類

FC加須FS 2日目 2


vs アゴーラ 3-1

vs TFA 0-6

結果だけをみれば、残念な結果だったかもしれませんが、選手達は人数がギリギリの中で、よく頑張っていたと思います。

少しずつではあるが、変わってきている選手達の取り組む姿

まだ時間はかかりそうだが、じっくりゆっくり選手達に付き合っていこうと思います

まだまだ暑い夏は終わらないぞ

もっともっとたくましくなれ~



明日からは3年生がまたこの大会に参加します

FC加須のSTAFFの皆さん、よろしくお願いいたします。





  1. 2014/08/06(水) 16:57:33|
  2. 未分類

FC加須FS 2日目


vs トリプレッタ 4-4(1-3.3-1)

前半は完全に相手のペースにのまれていました…

後半巻き返しをはかったが、少し手遅れだったみたいです

ちょっとした日陰でお昼休憩中

このあと、2試合連続です

頑張ろう








1年生3人招集したが、

1人ユニフォーム忘れ

ラインズマンを全部やってもらいます(¬_¬)



笑ってる場合じゃないぞ~(^_^;)



  1. 2014/08/06(水) 12:15:38|
  2. 未分類

FC加須FS 1日目 2


vs GRAMADO 1-3

先制点をとったものの

我慢の時間帯で、我慢できず…

4チーム中最下位

明日は下位リーグです・・・



試合には勝ちか負けしかない中で、その負け方がどうだったのか…

必死でやって負けたのか

それとも、なにも抵抗せずに負けたのか

これは大きな違い

相手のが大きい?

そんなの関係ない

相手のが早い?

そんなのも関係ない

今の自分の体でどう戦っていくのか

そこに目を向けよう

最後のゲームの負けは必死にやった負けだったと思います





常にモチベーション高く

常に向上心を持って

常に前向きに



明日はもっといい姿がみれるといいな~

少ない人数だけど、頑張ろう!

佐野のほうも深谷のほうもみんな頑張れ!

STAFF陣も頑張ろう!






  1. 2014/08/05(火) 20:27:26|
  2. 未分類

FC加須FS 1日目


本日、U-14は2つに分かれての活動。

僕は加須花崎公園にきています。

日陰なし(^_^;)

選手達も人数少ない中、たくましく戦ってもらおうと思ってたんですが・・・

vs FESTA 0-4

vs giusti 1-4

情けない2連敗。

選手達にさっき活を入れたところです!!!!

他のチームから見たら、君たちはチームの代表。

最後の試合に期待したいと思います。





  1. 2014/08/05(火) 14:51:00|
  2. 未分類

亜細亜大学合宿 完結


3日間よく頑張りました。

最後は自分達で声を掛け合ってたね。

お父さん、お母さんに感謝しなさい。

小島監督、ありがとうございました。














  1. 2014/08/03(日) 21:38:51|
  2. 未分類

亜細亜大学合宿 最終日 1
















さあ、最終日。
全員で乗りきろう^ ^



レオコーチ、京都で購入Tシャツ

育コーチは僕らと一緒に部屋をでて、そのまま帰省

レオコーチ、ユウコーチは学校の用事があるため、一旦、合宿所を離れた

午後にはまた合流予定


  1. 2014/08/02(土) 08:25:08|
  2. 未分類

亜細亜大学合宿 2日目 2


昼食















育コーチ、宮コーチも合流



  1. 2014/08/01(金) 12:43:05|
  2. 未分類

亜細亜大学合宿 2日目 1


朝練の風景







朝食





















みんな元気でやってます。

育コーチ、宮コーチもこちらに向かってるみたいです^ ^


  1. 2014/08/01(金) 07:32:29|
  2. 未分類