FC古河 活動報告

体験練習会


100名近くの選手から体験練習会希望の連絡を頂きました。

本当に有難うございます‼︎

9/16(土)で2回目の体験練習会が終了しました。

少しでもFC古河というクラブがどんなクラブなのか、知って頂けたらと思います。

セレクションの日時はもう少々お待ち下さい (__)



毎日絶えずくる希望メール。

これはあたりまえのことではないと、返信しながら実感しています。

これからも魅力あるクラブで……

この時期は毎年色んなことを感じさせてくれます。
  1. 2017/09/17(日) 18:32:25|
  2. 出来事

BBQ


ご馳走様でした‼︎

話すことや遊ぶことに夢中になってしまい、写真を撮るの忘れてしまいました…

集合写真でも撮れば良かったな…とちょっぴり後悔😭







あっという間に1年が過ぎ去ります。

時間を無駄にしないで大切に過ごす‼︎

これからも永遠のテーマです。

さあ、切り替えて大阪遠征頑張ろう‼︎

夏休み後半戦Start♡
  1. 2017/08/13(日) 20:36:50|
  2. 出来事

AMトレーニング


久しぶりのU-14の選手たち (^^)

久しぶりと言っても、3日間会わなかっただけですが・・・

可愛い小学生たちも好きだけど、ちょっとやまかしい中学生も好きだよ (笑)

選手たちも僕に会いたかったのか?元気よくトレーニングしてました (´⊙ω⊙`)

やっぱりトレーニングは、楽しく厳しくやるのが1番‼︎

今日もお疲れ様 (^^)

明後日から大阪遠征の始まりです。

しっかりコンディションを整えて、実りある遠征しましょう。

4月に行った大阪遠征から約半年

どれくらい成長しているかな?

楽しみです‼︎

  1. 2017/08/12(土) 15:00:08|
  2. 出来事

AMトレーニング


僕は今日から2日間、スクール合宿の為、鳥波.宮垣コーチにトレーニングをお願いしました。

誰が見てる見てないではなく

自分の人生。自分で夢を叶えよう‼︎











昨日下妻2人組は「自転車で行こう‼︎」と約束を交わす。

自転車できたみたいですね (^^)



只今、プール中♡

  1. 2017/08/09(水) 14:49:43|
  2. 出来事

PMトレーニング

台風の影響でリバーは使用不可になってしまい

全学年で土手の上でのトレーニングとなりました‼︎

OFF明けの今日…

コンディションが良い選手

コンディションが良くない選手

宿題した選手

遊んだ選手

過ごし方は自由ですが

サッカー中心の生活で‼︎

サッカーをするだけにならず

身体のケアや食事など、色んな角度からサッカーを見てみよう。













やるときやる。遊ぶとき遊ぶ。

メリハリが重要ですね‼︎
  1. 2017/08/08(火) 19:17:49|
  2. 出来事
次のページ