FC古河 活動報告

インターハイ予選 (6/22現在)


各県のインターハイの予選になります(6/22現在)

茨城県予選

栃木県予選

埼玉県予選

千葉県予選

群馬県予選

東京都予選

福島県予選

山形県予選

勝ち上がっているところ、負けてしまったところ、まだ始まっていないところ・・・

それぞれですが、活躍期待しています (●^o^●)
  1. 2017/06/22(木) 08:08:30|
  2. 情報

関東サッカー大会


関東高校サッカー大会 試合結果

昌平高校
8期生/ 緑川光希
9期生/ 赤岩拓実 羽鳥颯
10期生/ 磯由信

明秀日立
8期生/ 篠崎圭人 常松祐星

水戸葵陵
10期生/ 小川壱茶

昌平高校はAグループで優勝。
緑川光希は優秀選手に選ばれました。

それぞれの場所でみんな頑張れ~
  1. 2017/06/06(火) 15:37:50|
  2. 情報

大会のご案内(小学1~4年生対象) 5.2更新


1.2年生の部は募集〆切とさせて頂きました (5.2現在)

3.4年生の部は8名の選手から連絡がありました (^-^) (4.27現在)


いつもお世話になっているアイデンティみらいさんから大会のお誘いをうけました‼

対象学年は小学1~4年生になります。

連絡お待ちしております (__)


先着順となっていますよ~~~


エンジョイカップ(52)
  1. 2017/05/02(火) 12:12:53|
  2. 情報

TM vs ともぞうSC


本日は真岡市井頭公園に行ってきました‼︎

有名なのかな?1万人プ-ルがある場所です。

母の実家が近く、行ったことあるみたいですが、記憶にない (笑)


そんなことはさておき、30分×6本やらせて頂きました‼︎

「まだまだですね…」

一言で表現してしまいましたが、そんな1日でした。

しかし、やるべきことをしっかりやっているのか…

サッカ-に打ち込めているのか…

そこが重要であり、気になる点です。

簡単にうまくいったら、そんなの面白くない。

時間を沢山かけて、1歩1歩前進して下さい。

今日はどうでした⁇やり遂げましたか⁇

練習して、自信を持ちなさい。

そして、成長を実感しなさい。

私も君たちの成長を見守ります。

有難うございました‼︎











ご父兄の皆様

選手たちのもっと逞しい姿を見せられるように、頑張ります‼︎

応援有難うございました。
  1. 2017/04/16(日) 20:12:22|
  2. 情報

2017年度 ジュニアスクール生徒募集‼ (4/7最新)


来週4/12(水)から2017年度のスク-ル活動が始まります‼︎

チケットコ-スはスク-ル入会者以外も購入可能となっています。

また、GKスク-ルはGKコ-チが担当し、中学生と一緒にトレ-ニングとなります‼︎

興味のある方は school-info@fc-koga.comまで‼︎

  1. 2017/04/11(火) 11:21:59|
  2. 情報
次のページ